入 会 の ご 案 内

北海道野鳥愛護会の入会のご案内をいたします。
私どもの会では、会員の種別として、個人会員・家族会員・団体会員の3種類がございます。
(団体会員をご希望の方はここから、お問い合わせ願います。)

ここでは、個人会員と家族会員についてご案内いたします。

【会員の特典】

北海道野鳥愛護会の会員になると、次の特典があります。

1. 会報「北海道野鳥だより」(年間4回発行。発行月:6月、9月、12月、3月)が発行されるたびにご自宅に届きます。(野鳥だよりサンプル:「第180」号)
2. 毎年開催される会員限定の宿泊探鳥会に申込みすることができます。(平成28年度実施例)
3. 毎年、冬期間に開催される小樽港探鳥会(バス貸切)に優先的に申し込みすることができます。
4. 北海道野鳥愛護会の名前入りカレンダー(制作:日本鳥類保護連盟)を優待価格で購入することができます。

【年会費】

個人会員 2,000円 (ご登録いただくお一人様が会員になられます)
家族会員 3,000円 (一家族で、複数名様登録できます)
(団体会員 5,000円:参考)
   
  *1 会計年度は、毎年4月~翌年3月までとします。
  *2 6月21日(「北海道野鳥だより」6月号発行日)から12月31日までに入会された方には、6月号以降の「北海道野鳥だより」バックナンバーをお届けします。
  *3 翌年の1月1日から3月31日までに入会された方には、納付していただいた会費を翌年度分の会費に充当することとし、当該年度の会費は免除します。(「北海道野鳥だより」3月号はお届けします)

 
【入会の申込方法】

北海道野鳥愛護会にご入会いただくためには、下記イ)、ロ)の2つの手続をお願いいたします。

イ)

「入会申込書(Web)」から直接入会申し込みをしてください。

「入会申込書(Web)」から送信されるデータについては、セキュリティ対策としてデータを暗号化して送信する技術(SSL)を使用していますので、情報漏えい(通信経路上で盗み見されたり、解読されるようなこと)の心配はありません。

または、「入会申込書」をダウンロードして所要事項を記入の上、北海道野鳥愛護会あて郵送またはFAXしてください。

◆入会申し込みの郵送、またはFAX先

〒060-0003 札幌市中央区北3条西11丁目加森ビル5
(一般社団法人)北海道自然保護協会気付
北海道野鳥愛護会
FAX 011-211-8465
(電話 011-251-5465   平日のみ10:00~16:00)

ロ)

郵便振替により、年会費を払い込み願います。

◆「ゆうちょ銀行から」
口座番号 02710-5-18287
加入者名 北海道野鳥愛護会
※1 払込料金は、ご依頼人がご負担願います。

郵便振替の記入サンプルは こちら から。

◆「銀行振り込みの場合」
振込先銀行名 :ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店番     :279
預金種別   :当座
店名     :二七九支店(ニナナキュウ支店)
口座番号   :0018287
受取人    :北海道野鳥愛護会

※1 払込料金は、ご依頼人がご負担願います。

**年会費のお支払いは、探鳥会参加時でもお受けいたします**
上記イ及びロが確認でき次第、北海道野鳥愛護会からご入会のご連絡をさせていただきます。

 

【住所等変更手続き】

  「会員登録情報変更(Web)」から直接変更手続きをしてください。
  または 「変更申込書」をダウンロードして所要事項を記入の上、北海道野鳥愛護会あて郵送、またはFAXしてください。

【お問い合わせ】

お問い合わせは、ここから、お願いいたします。